ども!
久しぶりです( *`ω´)


久々に自分の日記を見ると
気持ち悪いね←

どんだけ小森好きなんだとw

なんか、こんときの小森好きと
今の小森好きってのは、
なんか違う気がします( ;´Д`)


さてさて
くーみんが卒業発表とか
衝撃的でしたね、、


まさかの、くーみんですよ、、


こないだ、久々に
会うことができて
ディズニーの話で
盛り上がったのに、、(´_`。)


あの真顔から、
たまに笑ってくれる感じに
最近、はまってました。


花音のモバメ泣けますね


金ちゃんのモバメ


、、、。


(゜д゜;)


まあ見てないことに
しましょう!笑


まだ知らないのかな?( ;´Д`





とりま、最近なんだろうね~


SKEというものに
はまってないんだけど
はまりたくないんだけど
はまってる気がします(。-_-。)


ぬーー。


恋の傾向と対策っていいね!


なーんて


言わないからね!


なんだか最近
よく言われること


前よりか馬鹿になった?
→もともと馬鹿ですから。


天然じゃん
→天然は好きだけど、俺は違います。


まさかのツンデレ?
→最近よく言われる、、
らぶたんのせいかな~


俺はツンデレでは
ないですからね←


ツンデレは、らぶたん。


俺は玲奈デレ!


意味は言わなくても
分かりますよね?笑


玲奈の前で、、


きゃは!( ´艸`)



なんてね。


おやすみ!