なんかあまりにも暇すぎるので

久しぶりにバトンでも。。(・ω・)/


ってかバトンって響きがなつかしー

青春だね!



まぁもちろん題材は(AKB)ね!時計


でわスタート!




Q1.AKB48の中で好きなメンバーを5人教えてください!!
※チーム関係なし
→小森美果
→仲川遥香
→高橋みなみ
→横山由依
→大家志津香

Q2.推しメンわいますか?
いたら誰ですか??
→もちろん、こもり~!

絶対推し変なんかしないぜー!

Q3.チームA,チームK,チームBと3つのチームがありますが、
どのチームが一番好きですか??
→チームAですな

Q4.じゃんけん選抜についてどう思いますか??
→普段選抜に入れない人にとっては、いいチャンス!

しーちゃんおめでとう!

Q5.AKB48(ユニットok)の曲で好きな曲を5曲あげてください!!
→完璧ぐ~のね
→ポニーテールとシュシュ
→チームB推し
→へたっぴウインク
→抱きしめちゃいけない

Q6.反対にあまり好きじゃないなと思う曲を5曲あげてください
→16人姉妹の歌

→胡桃とダイアローグ

→RIVER

→Biginner



Q7.あなたの推しメンが某芸能人と結婚します。誰なら許せますか??
→え。。笑 許せないなぁ。。笑

Q8.チームAの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→はるごん

Q9.チームKの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→ゆいはん

Q10.チームBの中で一番好きなメンバーわ誰ですか??
→こもりん

Q11.卒業したメンバーで誰が一番好きだった??
→新規なので(ノ´▽`)ノ笑

Q12.メンバーのブログわ毎日見てますか??
見ていたら誰のブログですか??
→んー 書ききれないでしょ 笑

みかぽんじゅ~る

渡り廊下走り隊

しーちゃんでんせつ

新スーパー美咲タイム

Maeda Ami Blog

(ゆりきんぶろぐ。)

他。。笑

Q13.AKB48のCDわ何枚持っていますか??
→新規ですからねぇ~笑

種類は少ないけど枚数が。。

Q14.週刊AKBわ毎週見てますか??
→youtubeで、、

Q15.AKBINGO!わ毎週見てますか??
→これまたyoutubeで、、

Q16.AKB劇場にわ行ったことありますか??
→機会を無駄にしました(´□`。)

Q17.メンバー誰かにファンレを出したことがありますか??
→書いてます。。内容が。。笑

Q18.好きなPVは何ですか??
→抱きしめちゃいけない~!

Q19.推しメンと結婚できるなら何円ぐらい払えますか??
→いくらだろうねー 

Q20.あなたにとってAKB48とわ??一言で!!

→生きがい



。。。

といった誰得なのかというバトンヽ(;´ω`)ノ



とりあえず

明後日が怖いです。。


でも楽しみー(・∀・)


んじゃあそんなとこで!


じゃ!