今日は、とある駅の
押込みアルバイトでした


いつもより平和に時間が経ち、、



お腹が空いてきました。


そこに、
混雑の中、おにぎりおにぎり食べてる人が。


うまそぅ...(_´Д`)



って見てたら


発車ベルが鳴り焦りました


その時の一言



「おにぎり、お体、強くお引きください」



あ って感じ

もぅ下向いて
早くドアしまれーって
感じで恥ずかちゃんでした

そういう時に限って
なかなかドア閉まらないんだよね


周りの人、
冷たい目線だよね


だれかフォローしてくれれば
嬉しかった



そんなの無理ですね

はい、、


ちなみに、言おうと思ったことは

「お荷物、お体、強くお引きください」


でした