ご飯が美味しくて毎日たくさん食べ過ぎたので、

朝ご飯はスイカだけ!

お水を飲んで、

スイカを食べてから

熱い紅茶、

紅茶にはローズマリーをたくさん入れました。


私だけ血圧が何故か珍しく高くて3回目で130になりました。

暑さでちょいと心臓が弱くなってるかのも?

お湯にサフラン浮かべて少しずつ飲みました。


ローズマリーとシナモン蜂蜜紅茶ミルクと

サフラン湯をチビチビ飲んでました。









ヴァランソル高原も最近は中国人観光客で溢れかえって、地元の人たちは危険な行為で困っているようでした。

今当地に暮らしてるリエズ出身の人が、

「自分のおばさんがヴァランソルに嫁いでる。

いろいろなことがあるようだ。」と言ってました。