朝ご飯は鮭雑炊が復活〜

野菜が見当たらないからキュウリを入れた。

でもちょいと煮過ぎて柔らかくなってしまった!

いえいえそんなことなくて美味しいよ〜


卵の混ざり具合が今日のは美味しいよ!

そうかなあ?いつもと同じだけど〜

トマトジュースと林檎ジュースとざくろ酢も飲んで、

熱い緑茶を飲んで、

いつものように血圧測定しました。




お昼ご飯はチャーハン!

いつものようにカレー粉味です。


男2人でお気に入りのチャーハンを作ってくれました。


私はアオサノリをふりかけただけでした。

お昼はうどんかラーメンかチャーハンにすると、
いつの頃からか?2人で作って片付けてくれることになって、
私は材料揃えるだけで楽になりました。

楽をしたいときはうどんかラーメンかチャーハンです〜




お世話になったロガさんは、

知り合ってから早くに亡くなってしまいました。

とても残念なことでしたが、

私たちには大切なことを教えてくださり、

大切なものをいただき、

大切な友人を紹介してくださいました。

ロガさん無くしてはたくさんの翻訳を出す事が出来なかったことです。

偶然の出会いだったのに、

こんなにありがたいことが起こり得る、

なんて不思議な出来事でしょう。