このところ2時や3時や4時に目が覚めて5時ごろから7時ごろに起きていたりが普通です。

でも8時には起きて朝ご飯を食べて血圧を測ります。

ところが昨日の朝は7時過ぎてからグーッと眠ってしまいました〜

夫は、

気持ちよさそうにいびきかいて眠ってたから!

と言って、

一人で卵かけご飯を食べてお湯とお茶とジュースの用意をして2階に上がってきました。

ごめん、ごめんなさい〜


一人でご飯を食べる気がしなくて、

トマトジュースでビスケットとクッキーを食べました。

夫が下りて来てから熱い緑茶を一緒に飲んで、

いつものように血圧測りました。


その後で一人でテレビ見ながらお茶飲んで、

また駄菓子を食べてしまいました〜








ル ペレシーは安曇野のような2000m級の山々に囲まれた小さな美しい村です。