朝ご飯は簡単トースト!

ちょっと焼き過ぎてしまった!

いいいい、これはこれで香ばしくて美味しいよ〜

ヨーグルトと苺の煮たのを出して、

蜂蜜とジャムも出しました。

生協で水曜日に届いたざくろとローズヒップの酢を入れてトマトジュースと林檎ジュースも入れました。


紅茶には蜂蜜とシナモン入れて、牛乳も用意して〜


夫は血圧測ったら、

大急ぎで将棋を見に上がってしまいました。


私はゆっくりテレビ見ながらお一人様

おやつタイム〜





将棋のお昼休みに夫が下りて来たので、

冷凍稲庭うどんで鍋焼きうどんを作ってもらいました。

私はお揚げさんを煮てネギを切って冷凍うどんの玉を出しておきました。

後でゆで卵を飾りました。

息子は板を出して、

老人は危険だと熱い土鍋を運ぶ役です〜

午後もまた1時前に将棋将棋!

と上がってしまいました。