私の食べたいのは、

ちらし寿司とかいなり寿司とか冷やし中華とか春雨サラダとか白和えとかうの花とかドレッシングのかけたサラダとかなんですが、

家族は好まないから、

どうしても家族の好きな食べ物になりますね〜


それに私の食べたい物は作るのにはちまちま手がかかります。

その割にタンパク質のボリュームが無いから、

どうしても男たちの好きな物になります。


お昼ご飯は会津喜多方煮干し醤油ラーメン〜

猪肉とキャベツと三つ葉と


最後に海苔を入れて


美味しくラーメン食べました。


ラーメンや鍋焼きうどんは材料さえ揃えておけば作ってもらえるので、

楽なんです。

ついつい自分の身体が楽なので、

作ってもらって食べる方を選ぶことが多くなりました。