朝ご飯は夫のクロックマダム〜

シナモン蜂蜜紅茶を淹れて、

イチゴミルク寒天も出しました。


トマトジュースには林檎酢入れて、

グラス一杯の新鮮なお水も飲んで





美味しい朝ご飯をいただきました。

5/18と5/19は藤井君と豊島さんの将棋4回目で

朝からウホウホ!というより前夜から待ち遠しい〜

血圧測ってから急いで2階に上がって行きました。




お昼ご飯はチャーハンとなめことネギの味噌汁を作っておきました。


1日目は五分五分でなかなか事態は進展しない〜


藤井君がとんでもないところにいくので豊島さんが考え込んでる。


だからその間に運動してくる〜

と言ってご飯食べてから、

夫は散歩に出かけていきました。