朝ご飯にあんぱんとヨーグルトはどうかしら?

うんいいよ!

たまには何も作らず楽して菓子パンの朝ご飯もどうかな?

と思って、

長期保存の効く菓子パンを生協で

2種類2箱買いました。

いただいたどら焼きもあります。




チョコクリームパン350カロリーとあんぱん200カロリーどっち食べようか?

やっぱり昔懐かしのあんぱんが良い!


ヨーグルトと苺も食べて、トマトジュースとザクロ酢飲んで、

蜂蜜シナモン紅茶にミルク入れて飲みました。

私好みの甘くて美味しい朝ご飯でした〜

こういう朝ご飯は特にハッピーです!




お昼ご飯はカレー

またまた苺と紅茶と

前夜の焼いた肉と野菜の残り〜



午後はよい天気で久しぶりで散歩に行こう!

コーヒー入れて夏蜜柑とお菓子

の用意をしました。