なんだか疲れていて、

朝ご飯はトーストと紅茶でいいかなあ?


バターとマーマレードと栗ジャムを開けて

レモンを切りました。

チーズも牛乳も無いので、

甘い朝ご飯〜

朝ご飯の後で4回分溜まってた録画でひかる君をぼんやりソファで寝転がって見てしまいました。





お昼ご飯は鍋焼きうどん〜

うどんはやっぱり丼鉢より鍋焼きが美味しいなあ!

という家族です。

ベランダに出ても2階にいても、

今日は暑いなあ!

と家族が言うのに、

私は全然暑くない〜

1階は寒いよ!

しかもだんだん寒気がする〜

これはおかしい!

熱を測ると37.4度ありました。

なんか朝からだるいしおかしいと思ってた〜

ベッドで休むと熱は測るたびに上がって38.7度までなりました。

久しぶりの発熱です。

疲れてるから休むしか無いな〜

節々も痛くて眠れないので、夕食後にカロナールを飲みました。

すると熱は下がり始め、8.4度になり、37.7になり、37.4まで下り楽になりました。

でも夜はあまり眠れず、

昨日(4/14)の朝ご飯の後で2回目カロナールを飲んで寝てると熱は36.9になり、

お昼には36.5度になりました。

しかし今朝は熱は下がってるもののめまいで寝ててもクラクラ〜




一昨日の晩ご飯には新巻鮭鮭の頭で鍋にしようと、

水に浸けておきました〜

が、ダウンしてしまったので、

夫と息子に晩ご飯を頼んだら、

焼くだけでよいから!

あとは納豆で良いよ〜

私はとても食べる気はしなくて、


ダウンする前に炊いた筍と豚挽肉の炊き込みご飯

だけ少し食べて、

カロナールを飲んで寝込みました。

その横の書斎で、

夫はよるの7時から12時まで藤井くんの将棋に熱中していました。

すごい将棋戦だったそうです。


今朝3回目飲んでから今度は目眩で動けない〜


花粉や気温の上下や疲れで仕方ないのかも?

寝ているしかなさそうです。

庭の花も公園の桜も見に行きたいのですけれど〜