昨日のお昼は久しぶりのお友達ご夫婦の来訪で、

楽しく食事〜

犬が大好きの奥様で、

飼ってた犬がなくなってしまい、

ご夫婦揃ってまた犬を飼いたいと、

我が家のワンコに会いに来てくださいました。

うちの子は人が大好きのワンコで、

彼らが夕方帰られるまでずっと2人にくっ付いて、

かまってちゃんしてました。

同じドッグレスキューさんから同じように落ち着いた保護犬を欲しいと

お願いされたようです。

ちらし寿司と肉じゃがを作って持って来てくださいました。


私が作ったのはわけぎのぬたとキーウィと林檎とミニトマに蜂蜜ヨーグルトだけ〜


食後に桜餅と緑茶〜

林檎パイもいただきましたが、

もう満腹でまた明日〜

最後はコーヒーとチョコやお菓子〜


話をしてたら、

料理上手好奇心旺盛の奥様が

猪肉と山葵の花漬けに興味を示されたので、

お持ち帰りいただきました。


久しぶりに出会えて嬉しく楽しい時間でした。