朝ご飯はクロックムッシュー

紅茶を淹れてお水を飲んでお終い〜

トマトジュースや果物も省略してしまいました。

アリナミンだけ飲んで血圧測って

またのんびりとベッドでごろり〜

毎日雨で寒いばかりです。

庭の草引きも畑の作業も外仕事が

全く何も出来ないのです〜


今日(3/27)は久しぶりに嬉しいことに

朝から晴れましたけど!


お昼ご飯は身体の温まるラーメンがいいなあ!

生協の生麺塩ラーメンでした。


自家製ベーコンは朝にクロックムッシューで食べたので、

お昼のラーメンにはさつま揚げと小松菜と海苔だけでした。









午後は久しぶりに勉強会をしました。


甘酒をお入れました。




雨が上がったので、

お墓参りのお花を買いに行って、

従兄弟の家に届け物に寄りました。

その頃から胃腸の具合がグルグルし始めて体調が良くない〜

晩ご飯を食べる気力なくて、

ゆで卵と

小松菜とさつま揚げとかえりちりめんじゃこを煮ました。

ゆで卵と小松菜少し食べるのがやっとで、

あとは適当に食べて飲んでね!

と言って寝ました。


朝になったら体調は戻って良くなっていました。