日は忙しくて、

朝ご飯はパンやおにぎりを適当に食べて、

お昼ご飯は高速のサービスエリアで2人はラーメン食べて、

私は持ってきた鮭おにぎりとお茶で済ませました。


晩ご飯は着いてから簡単に持ってきた物を出して食べました。

冷凍の鶏唐揚げをチンして、

7分ゆで卵を作りました。

生野菜を洗ってお皿に乗せて、

山葵の花漬けを出して食べました。

ご飯はおにぎりの残りが1個だけだったので、

食パントーストしました。


全員ぐったり疲れて、

バタンキューで寝てしまいました。

もっと暖かいかと思った関西が意外にも寒くて、

ストーブボンボン焚いて震えてました。

一夜明けて今日も朝から雨で寒い一日でした。