今日も藤井くんの将棋で、

夫は朝からパソコンに張り付いていました。

もう楽しくて興奮してしまうそうです〜

それくらい楽しいことがあってよかったねえ!


割に早く藤井くんの勝利が決まったので、

晩ご飯はいつもの時間に食事が出来ました。


今日ひな祭りだからちらし寿司とかお雛様寿司とか作りたいなあ〜

とは思いましたが、

私以外あまり喜ぶ人が居ないので、

晩ご飯はなんとなくそれらしい明るい色のお皿にしました〜


いなり寿司とか卵焼きも作りたかったのですが、


バタートーストとブリチーズとゆで卵で、

多分もうそれ以上食べれなさそう〜

また明日にしましょう!

おでんの残りも温めましたが誰も満腹でもう手が出ずでした。


私だけデザートにプリンと菓子パンの残りも食べました〜


生協の冷凍焼き鳥6本入りが2パック(塩と甘辛醤油と)あったので、

焼き鳥をメインにするつもりでしたが、

これだけ出したら、

とてもこれ以上食べるのは無理!

野菜や果物をポリポリと食べるのがやっとで、

焼き鳥出したら、もうそれだけしか食べない!

もう少し前だと焼き鳥と他のものも全部食べることが出来たでしょう〜

残念ながらどんどんと少食になってゆきます。


でも好きで美味しい物が食べられて、

満足満足で

今日もハッピーな1日でした。