お昼ご飯を食べなかったのでお腹がやっぱり空いてきて、

何か食べましょう!

熟した柿が甘くなってるので夫に、

柔らかい柿食べないですか?

食べてみるかな!

と言うので、2個準備しました〜




とても甘くて美味しいです〜

羊羹よりも甘酒よりも甘い!

夫も予想以上の美味しさに感激してくれてました。

捨てなくて良かったでしょう〜

ほんとにたしかに捨てなくて良かったよ!

凄こい高級なデザートにしても良さそうです。

本当に美味しい熟し柿です。

もう後10個あります。

大切にいただかないとね〜


車で走ると、

柿の木に残ってる誰もちぎることもなく、

カラスや野鳥以外に誰も食べることもない、

柿の木がたくさん放置されています。

ほんとうにもったいないことだと思います〜

こんなに甘くて美味しくなるのにね〜