じっとしていたから手が冷たい〜


工事に入って来る大きなダンプカーの安全見張りをしているおばちゃんと結構長時間おしゃべりしました。

2台のトラックが時々来る番をしてるだけなのでおばちゃんも寒そうで暇だから、

いろいろたくさんお喋りが止まりません〜

前も話しましたが、

良いおばちゃんです。


手が冷たいし心が虚しいなあ!

と言うと、

夫が、

残念ながら人生はいっかいだけしかないからなあ〜

しょうがないよ!

分かっているけどそれでも虚しいです。


ここに来るとビュフェとアナベルのことを思い出します。







雪がちらちらふらふら舞い始めました。


早く素敵な場所になるといいな〜


鉢伏山も王が鼻も霞んでしまいました。


常念岳も北アルプスも見えなくなりました。


さて急いで帰ってお勉強します!


太陽が隠れると

寒そう!