今日の北アルプスは餓鬼岳まではよく見えていましたが、

大町から北の山々は雲の中でした。

学校の冬休みが終わったからか?

今日の公園にはほとんど人が居なくて、

駐車場もガラガラでした。




















こんなよい場所にベンチが移ったので、

今日は北アルプスを見ながらお茶にしましょう!




蝶ヶ岳と常念岳

あの真ん中で北杜夫さんに出会って立ち話が出来たねえ〜

と言うのが毎回の会話です。

北杜夫さんが好きだったからのご縁だねえ!








今日はほんとに綺麗な常念岳と有明山でした。













このいい場所にベンチが動いていたので

今日は常念岳を正面に見ながら

このよい景色の前でお茶を飲みました。

あとはあの辺りの木を切って下されば白馬三山まで見えるようになって最高なんですよね〜

とは身勝手な望みかな?