毎日暑くて献立が考えられない〜


今週は生協の出来合いの冷凍をたくさん買っていおいて正解でした〜

昨日のお昼は冷凍たこ焼き!
50個入りだったので、
昨日は8個ずつ食べて24個、半袋を食べました〜
熱々で柔らかくて美味しかったです〜

昨日も5人で温泉に行きましたが、
すぐ近くの上の方に向日葵がが見ごろだと新聞で見たので、
温泉の前に向日葵畑を
見に行きました〜
新聞で見た時は一面だと思ったら、

段々畑で3面の向日葵畑でした〜
東の方がたくさん植っていました。



戦死した親友に

可哀相なルイ

君がそこに、いつも私のうしろにいるということを私は知っている。私が書いている現在、君は私のうしろにいる。
君の友情は世の中のあらゆる愛よりも忠実で、それは控えめに言ってもそれらとは別の性質のものだということを私は知っている。しかし、リンゴをつかんだり、無花果を食べたり、走ったり、泳いだり、子供を作ったりできる人々、つまり生きている人々のあいだに君もしかるべき場所を占めてもらいたいものだ。