昨日の乗鞍高原の続きです。



この時まで乗鞍岳は頂上まできれいに見えていました。
が、この後どんどん雲が出てき始めました。
12時前だったけれども、
ここでピクニックしようか〜
またまた4ヶ所目のホットOoOで、
特海老天丼弁当を買って持って行きました〜
落ち葉の上にシートを広げてお昼ご飯を食べました。

これがほんとの森林浴だよ〜
保温バック3重にして入れてきたので温かい天丼でした。

サラダとみかんと林檎と干し柿と
お茶とコーヒーを持って行きました。
食後、
マリーさんに
ほんとの森林浴はここで(林の中で)
裸になって大の字になって寝転ぶことだよ!

と言ったら、
いくらなんでも裸にはなれないよ!
寒いし〜

それでも嬉しそうに服のまま落ち葉の上で大の字にねっ転がっていました。