マリーさんは魚食が良くて、
割合ヴェジタリアンに近い自然食派の様なので、


昨日の晩ご飯は野菜を多くした居酒屋献立にしました。
前日のグレのアラ煮や
切り干し大根と竹輪と刻み揚げと人参の煮物。
冷奴に青紫蘇とネギとプチトマトに鰹節

野菜に鯖の生ずしのサラダ。


冷奴に青紫蘇とネギとプチトマトに鰹節。


我が家には珍しくドレッシングと
柚子味噌。

グレのアラの煮付け。

おでんに柚子味噌と
油揚げと生椎茸の焼いた物にも柚子味噌。
マリーさんは
魚の頭は嫌だ〜
と言いながら、
グレのほっぺは食べました。

最後にスモークサーモンのにぎり寿司を
2個ずつ〜
もう満腹でしたが、美味しい〜
マリーさんにはこんな食事が良かったみたいで、
全部残さず食べてしまいました

普段肉は滅多に食べない!
コーヒーも滅多に飲まない!
夜は栄養豊富なスープだけだったりする!

一人暮らしだったらそうかもしれませんね。

昨日のマリーさんはマノスク出身の若い女性に出会えて、
新宿駅の出口とホテルまでの行き方を教えてもらって、
満足したようです。
昨日は10時におやすみなさい!
と言って離れのゲスト小屋に引き上げて行きました