今年も2月に驚く様なメールが届き、

それからがあれよあれよと不思議続きです。

いつも泊めてもらう友人カップルが山道を散歩中に出会った、
かってのリセでの教え子が、


我が家から車で30分の所に
結婚して住んでいると分かり、

我が家に来てもらって初めて出会いました〜

4月末にフランスから両親が
3回目彼らの家に来られて

両親と2人の小さな子供に出会えました。

いろいろ話せて楽しい時間を過ごすことが出来ました。

両親の家が、
私たちが1ヶ月過ごす友人の家から、

歩いて5分の所に住んでいると分かって、
しかも友人とは知り合いで、

そのことは教え子の娘さんも知らなかったと分かって、

今度来たら是非会いましょう!

という展開になりました。

知り合いと知り合いが友人だったり、

不思議続きです。