昨日は追加の送り先に
林檎送りに行って、

ショッピングモールで見つけた美味しそうなお肉、仔羊肉とオージービーフの
ミスジとやらの柔らかい部分の
分厚いステーキ用肉ひと塊を買いました。



ステーキをレアに焼いて3切れに分けて、
仔羊肉も焼いて、
どちらも塩胡椒味だけで美味しくいただきました!
やさいもしっかり食べて、
えびとサフランのご飯も食べました〜
昨日の夕食の予定として
ほんとは鶏胸肉と冷凍エビを溶かしておいたのですが、
急遽豪華肉焼きになったので、

温泉に行く前に、
えびと鶏胸肉をご飯に入れてついでに
庭のサフランも入れて、
少し塩を入れて、
スイッチポン!
帰ってきたらサフランご飯の出来上がり〜
ジャガイモとサラダスパゲッティを塩茹でして付け合わせにしました。



この羊のチーズはほんとうに美味しい!
最後はチーズで締めくくりにしました。


ショッピングモールから帰ってきたら、
ブログのお友達から絵本が届いていて、
ほほえましい絵本にいやされて、

昨日も美味しくハッピーな日でした!