デート前日、普段通りお風呂でシッククアトロフォーウーマンで全身の毛を剃ったんです。


で。翌日のデートは全然症状とかなく普通に過ごしたんですが。


月曜日。

朝起きたら足に赤い湿疹が!


下実際の写真

閲覧注意



翌日皮膚科に行ったら【毛嚢炎】との診断。

抗生物質とニキビの治療で使うゼビアックスという塗り薬のクリームを処方されました。

無駄毛処理は今まで高校生の時からずーっとやって来ましたが、こんなことは初めてでビックリえーん

しかも何故か左足のみ。

そして、一週間が経過。



だいぶ落ち着きました!

まだ、赤いですが膿みはなくなりました。

炎症後色素沈着にならないかだけが心配💦