JAZZ PIANO生徒さんたちの発表会。コロナ前は1年に2回開催していましたが、ここのところは1回に。。ただし、昨年夏久しぶりにHUBで開催できて、皆さんモチベーションが上がったので、今回冬バージョンも開催いたしました!12月から少し延期になりましたが、今回3年ぶりに横浜山手のWARANEを会場としてお借りしました。
こちらのピアノはベヒシュタイン、

 

このピアノを生徒さんたちに弾いてもらいたくて、少し遠方の方もいらっしゃいますが、こちらにいたしました。

 

今回は初出演の生徒さんもいらしたり、星野源の『喜劇」があったり!色々でしたが、皆さん熱演でした。

 

 

 

帰りは中華街に寄りしました!

 

 

 

 

今年も皆さん頑張りましょう!