{44C5BE15-EB86-4520-B1C7-CBCB200E69E9}

怒涛の11月が終わり師走。恒例行事も多く、一つずつ大事にこなしていきたいものです。
昨日はジャズピアノ生徒さん主体の冬のライブ。夏のHUBは10年以上続けていますが、12月も定番化してきて、師走の恒例行事になりました。今回は神田step!をお借りしての試み。キンチョーし過ぎて皆さん怖い顔になってたけど(^_-)演奏は熱がこもって素晴らしかったです。ずっと、サポートしてくれている小林さんと竹内さんの優しさに皆安心して演奏できるようです。プレイヤーもゲストの方々も本当にありがとうございました!{F9C41CDA-125B-4811-A717-BBA557A2EFF7}