お気楽ピアニストのひとり言-mini_111213_1111.jpg

お気楽ピアニストのひとり言-mini_111213_1151.jpg

お気楽ピアニストのひとり言-mini_111213_1530.jpg

お気楽ピアニストのひとり言-mini_111213_15300001.jpg

昨日は茨城県H市学校公演でした。だいたい早朝駅に向かい朦朧とした状態で現地につき、タクシーで会館へ。サウンドチェック→本番慌ただしくタクシーで駅→帰京というスケジュールではありますが高校生という一番喜ばせるのに難しい相手に挑むので大変だけどやりがいのある仕事ではありますね。リーダー楠堂さんの全力投球の精神で頑張っております。昨日はヤマハのフルコン。素晴らしい響きでした。そして今回クリスマス近いということでUSAGIさん作成のリース型ブローチ。真ん中の写真だと本当のリースみたいなので下に対象物を置いてみました。素敵でした!