暑い3連休でししたが、今日は朝から久々涼しいですね。
土曜日は町田のエルシーホテルで楠堂さんのグループでディナーショウ。昨年に引き続いてのアンコール公演となりましたにひひ
リハーサル後にホテルのレストランでお食事をごちそうになったのですが、なんとサラダスィーツバイキング付き!!スィーツはすごい種類が沢山。しかし、仕事前ですからねえ。厳選3種類いただきました!
ショウのほうは1時間半、トランペット鈴木正晃さん、トロンボーン中島三郎さん、クラリネット後藤雅広、バンジョー永尾さん、チューバ井桁さんそしてリーダーの楠堂さんに私という7人編成でしたのではなやかでしたよ!
メンバーのタキシード姿もなかなか素敵でしたが、照明とこの日の暑さで汗だくを通り越し、ガーン写真で見るにとどめておいたほうがよいでしょう。
写真は最近カメラを新調し絶好調のUSAGIさん。ありがとね!



お気楽ピアニストのひとり言お気楽ピアニストのひとり言