あなたが思うイケメンは? ブログネタ:あなたが思うイケメンは? 参加中

久々ブログネタに「うん?」と反応できるものがありましたニコニコ「イケメン」ですよ!さてさて、いい男というのはいい女以上に幅広く、好みが反映すると思いませんか?たとえば、今大人気の韓流の男の子なんかは、確かにいい男なのかもしれませんが、趣味分かれるよねえ。それから若い時いい男だった人って歳とってくると、いい男だった分だけうらさびしいというか、老いの影が無残にも出てってこともありますよね。それから体系だってすらっとした細身がいいのか、マッチョ系がいいのか、顔も醤油顔なのかソース顔なのか、語ったらきりがないよね。性格の悪いイケメンと不細工ないい人とどっちがいいかっていうのも答えの出ない難問ですよね。ちょっと、話がずれてきたね、イケメンでした。誰か一人を上げろと言われればやっぱり佐藤浩市を推したいと思いますドキドキありきたりですみません!



All About 「恋愛」独身イケメンに聞いた恐怖の口説きテク
All About 「おけいこ」イケメン先生のイタリア料理教室に潜入