田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? ブログネタ:田んぼに落ちたり、ドブにはまったり、電柱にぶつかったことある? 参加中

まあ、街中に住んでいますので田んぼに落ちたりどぶにはまったりはさすがにないのですが、電柱ならぬ木にぶつかったことはありますね。恥ずかしながら・・。駅からの帰り道、公園を通ると近道なのですが歩行者の道の脇には結構立派な木があります。ときどき道の方に張り出している木があって気にしてはいたのですが、ある時I PODの操作に気をとられよく前を見ないで歩いていたら突然目から星が!!おまけに眼鏡もひん曲がり爆弾ということで顔は痛いは、眼鏡はこわれるわ、バカでしたね。夜道でよくわからなかったのですが、翌日昼間改めてぶつかった木を見たら根性悪く歩道のほうに張り出していました。