4年前、何してた? ブログネタ:4年前、何してた? 参加中

その昔はHPに日記を書いていたりしたのですが、このブログを初めて早いものでそろそろ5年。で、4年前何してた?っていうのは自分のブログが役立つわけです。来週28日に9回目の2クラコンサートがありますが、4年前の今頃はちょうど第2回目の準備に追われていました。その前の秋に1回目をやって好評につき定例化が決まったころですね。「区会議員の宣伝カーがうるさい」とも書いてあります。全く今と同じですねかお2回目の時何の曲やってたんだろう?これはプログラムを見ればわかるんですけど、もう4年半経つんですね。毎回毎回全力投球(楠堂さんのモットーをお借りしました)で準備しているのであっという間という気もします。
さて28日、チケットほとんど完売ですが若干可能ですので、ぜひご興味のある方はお越しください!