お気楽ピアニストのひとり言-MA340462.JPG

今日から新学期。娘も学校が始まりましたが、私も楠堂さんのデキシーエンジェルのお仕事で江東区の某中学校に公演に行ってまいりました。本番前に校長室で給食をいただきました。栄養バランスも良く美味しかったですニコニコそして500人の生徒さんたちの前で90分の熱演!なかでも吹奏楽部の子たちとのシングシングシングの合同演奏、一生懸命ベニーグッドマンのソロを吹いている少年、大昔の後藤雅広もあんなだったのかしらね、とほほえましい気持ちいっぱいになりました。終わって少年少女たちに「よかったですう~」とたくさん声をかけてもらってエネルギーをたくさんいただきました!