昨日は立川の昭和記念公園で「日清粉フェスタ2010」一昨年に続いて中川英二郎さんのグループで出演です。

広大な広場には日清presentsの粉を使ったフードがたくさん。タイ焼き100円、クレープ200円、たこ焼き300円とどれも安目。かの有名なつけ麺六厘舎提供のつけめんブースも出ておりました。早めについたので私タコ焼き、娘クレープ、夫タイ焼きと並びましたが、美味しかったですよ。(時間はかかりましたがかお
お気楽ピアニストのひとり言
リハーサルの様子。PAばっちりで気持ちよく演奏できます。
お気楽ピアニストのひとり言

うわー、濃い面子。


演奏は45分、途中日清のテーマソング「ただいまのうた」(これってやのあっこさんと森山良子さんの歌だから、歌うと譜割が難しいですね)とかねこにちなんで「猫踏んじゃった、デキシーバージョン」とか、新曲もありましたが、何といっても英二郎さんフィーチャーのDark Eyes、素晴らしかったです音譜隣の西立川の駅まで届こうか言うほどの迫力でした。


あと粉ものででていたのは、ピザでしょ、チュロソ、チジミ、唐揚げ、なるほど、奥が深い。米粉というのもブームだけど、やっぱり小麦粉がいいわね。