お気楽ピアニストのひとり言


お気楽ピアニストのひとり言 お気楽ピアニストのひとり言

家の比較的近くに美味しい日本料理屋さんがあるということで知り合いの方に招待されましたニコニコ

コースの日本料理なんてついぞ食べたことなく!「タイの白子の寄席豆腐、ウに添え」なんて舌の上でとろけそうでした。


お気楽ピアニストのひとり言 お気楽ピアニストのひとり言 お気楽ピアニストのひとり言 あいなめすごい美味しい!!そして、この毛ガニ、見たことのない大きさでした!!


お気楽ピアニストのひとり言 お気楽ピアニストのひとり言

お気楽ピアニストのひとり言 鯖寿司もおいしいし、何と言ってもこの茄子の漬物の絶妙な塩加減!!

お気楽ピアニストのひとり言 デザートは旬の旬、こだまスイカ。


お気楽ピアニストのひとり言 魚があまり好きでない娘は「松坂牛の網焼き」なんて聞いたことのないすごいものを御馳走になりました。


御馳走になっていてなんですがこれがコースで信じられないほどお安い値段なんです。これは穴場ですねえ。ランチもやっているんですって!なので今度はランチに行こう(笑)