お気楽ピアニストのひとり言

お気楽ピアニストのひとり言

お気楽ピアニストのひとり言 いつもお手伝いをお願いしているRagtime cavesさんよりです。マイクを持っておりますリーダは恒例の主催者ご挨拶(?)口下手と言いながら結構はまっている??

研ちゃんは超絶技巧よし、歌い上げる讃美歌もよし、そして何よりバンジョーを弾いているときの笑顔がほんとにいいですねニコニコグランドピアノ奥にあるオルガンも最近フランスから取り寄せたという教会ご自慢のもの。エアコンの風があたったりするとすぐに調子が悪くなって、と牧師さんが言ってらっしゃいました。左にかすかに見える十字架、木でできたとてもシンプルなものですが素敵です。

お気楽ピアニストのひとり言 今回グランドピアノになりましたので後藤と研ちゃんは壇上に上がってもらい多少お客様から見やすかったのでは?

お気楽ピアニストのひとり言 今回の演奏CD化の予定です。楽しみです!!発売が決まりましたらまたご報告します!!