今日はコンサートのリハーサル、現場の小ホールを使わせてもらえたので音のことや立ち位置など確認しながらじっくりとできました。このホールのベヒュシュタイン,鳴るんですよ。本当に気持ちよいです!ヴァイオリンのチホちゃんとのアンサンブルはばっちり!です。後藤氏の「譜面ない病」今回も発生!今回は1分くらいで見つかり、軽症ですみましたにひひ今回も2クラありますが、相棒はえりこさんという女性。いつもよりまして張り切ってますよ。巨匠阿部さん、小林さんにはいろいろアイデアをかりてお世話になります。

それにしても今までずっと裏方人生、自分がメインというのはほんとうに面映ゆいのですが、聴いてくださるお客さんに感謝と愛をこめて演奏したいと思います!なーんて、ちょっと力みすぎですかね。