昨日はもう10年も続いている某団体のクリスマスパーティーでの演奏。主催者の中にJAZZ好きな方がいるので、なんとクラリネット、ヴァイブ、ギター、ピアノ、ベース、ドラム、ヴォーカルといういまどき珍しい豪華バージョン。さらにもう1バンドクァルテットが入っています。向里さんがリズムを刻み藤井さんのヴァイブが舞う、などという贅沢なサウンドが繰り広げられました。終わってからホテルのカフェテリアで食事をいただけるのですが予算が決まっていてあとは人数次第。昨日は3名ほど先に帰ったので割られる数が少なくなりにひひちょっと贅沢に、と思ったのもつかの間ホテルって高いよねショック!でも私は対バンのベテランドラマーの方と同じ選択、昔からこのホテル名物のビーフピラフをいただきました。ナイフとフォーク