第4回目の2クラリネットも満員御礼、ありがとうございました。今頃メンバー、スタッフは打ち上げしょうにひひ私は明日早いので失礼させていただき、なんとなく小腹がすいて「そばでスカイ」を食べたところです。今回は結構準備が遅く、トライした曲も難しいものが多かったのですが、本番はとても楽しくできました!というかティアラこうとうに今年より入っているべヒシュタインのピアノがすごく不思議なピアノで、思ったような音をだすのにコツがいるというか、逆にいえばある種の音が面白いまでに表現できるとっても魅惑的なピアノなのです。月曜日に弾いたルーテル市ヶ谷教会のスタインウェインは典型的優等生タイプのピアノ、指先がするりと鍵盤にしみこんでいくのですが、このべヒシュタインは意志をもって弾かないとなかなか言うことをきいてくれません。が対話していくうちにコツがつかめてきて、開場時間直前まで戯れていました。その成果で?本番は自分のイメージした音がでました。すごっく満足です!