本日浅草HUBスイングメーカーズ楽しかったです!トランペットの菅野さんという方いらしてくれました。うわさにはきいていましたが素晴らしいトランペットでした。いきなりTickle toeとか譜面ものやらせちゃってごめんなさいね!ドラム日高氏ベース田野氏のリズムもゴキゲンでした。しかし御神酒の過ぎたお客さん、困るよお。バンドはいいですが(音楽に没頭しちゃえばいいもんね)周りのお客さんの迷惑になるのです。われらのアイドル若松店長を煩わせないように。お出入り指し止めになったようですが。酒は飲んでも飲まれるな、人に迷惑は最悪ですむっ

今回ティアラのコンサートを聴きにきてくださってとてもお気に召してくださったお客様、初めていらしてくださいました。とても楽しんでくださったようでCDもお買い上げくださり、ありがとうございました。

来月も第一水曜日(6月4日)このメンバーです。お待ちしています!!