昨日はアキちゃんのリハーサルのあと、赤坂ノヴェンバーイレブンスに明治大学OBバンドジャミンホット7のライブを聴きに行ってまいりました。こちらのMC&トランペットはあの宇崎竜堂さん。さすがにひきつけられるMCで盛り上がります。そしてトランペットも技術はともかく(?)歌っていたなあ。すごく説得力ありました。オリジナル曲あり、(なんたって宇崎さん書下ろしですからね)阿木耀子さんの歌あり、ゴスペルコーラスとのジョイントあり、1時間あっという間のステージでした。そして昨日はこちらのバンドの特にお世話になっているピアノの和泉さんにご招待いただいたのですが、お店のお料理とても美味しかったです!何も考えずグラスワインを飲んでいたのですが、そのあと教室に行ってレッスンあること気づきショック!酒気帯び講師でした。すみません!!