昨日はステージ1.メンバーはリーダー楠堂さん、トランペットの小森さんに、今回ピンチヒッターチューバ河合さん、そして御大トロンボーン中島三郎さんが遊びに来てくれて充実のステージになりました。私がアリゲータークロールを弾いて「このワニはちっちゃくてかわいいんです。それがチョコチョコ散歩しています。」と説明したら楠堂さん次にやるタイガーラグ、いつも吼えまくる河合さんに「次はタイガークロールだ、ちっちゃいトラだよ」と言って河合さん目を白黒。どんな声で吼えるんだろ?ところで25日のティアラこうとう、そのタイガーラグをプログラムに入れていますが、これはトラが吼えない可愛いタイガーラグです。べーっだ!皆許してくれるかなあ?