ピアニストの深澤芳美さんが主宰するJAZZひなまつり、今年も3月1日(土)午後、西銀座界隈で開かれます。http://www.f443.com/hinamatsuri.html

今年の私のエントリーグループはなーんとJAZZ GIANTSという冗談のような名前です。もちろん、楠堂、小林、後藤のトラッドジャズ界の巨匠を集めたというのもありますが、これらの方々はまた熱狂的ジャイアンツファンでもありますからねべーっだ!。後藤、阿部、小林氏とのLEGEND4もBIG4をもじって冗談からつけた名前なんですけれど。というわけで週明けから私も夫もチケット、プログラムを持って動いておりますのでどうぞお早めにチケットご入手下さい。毎年早い時期に完売してしまいます。もちろんエムズのミキさんとのジョイントもありますし、花岡さん、清水万紀夫さん、後藤の3クラリネットという興味深いプログラムも深澤さん、用意してくれています。