遊びが先になり先週のライブ報告をサボっておりました。叫び23日は銀座エムズ、後藤トリオ。久しぶりのトリオの演奏でのんびりとできました。ベースの小林さんは前日オランダから帰国したばかりで時差ぼけつらそうでしたが今はもう戻っていることでしょう。25日は関内BAR3.。先月お休みしたので久しぶりでした。この日はドラムの荒張さん、サックスの渡辺恭一さんという新鮮なメンバー。かつて空手でならしたという荒張さんのドラムソロは最後は素手でドラムを叩き、圧巻!

なんでも家中さんフィーチャーのチャルダッシュにグロッケンでというヴァージョンがあるそうで、是非次は見てみたい!演奏は刺激的で楽しかったのですが、この日は電車で行ったところ、めちゃくちゃダイヤが乱れていて行きは各駅停車でぎゅうづめ、帰りは駅に着いたら電車が行ってしまいというパターン。疲れました!