たぶん皆まだ打ち上げの真っ最中。まっすぐ帰ってきた私のブログが一番早いかも?上野文化会館小ホールほぼ満席。素晴らしいお客様でした。楠堂さんも全力投球。2部の花岡さん四重奏団も素晴らしく、こんな素敵なコンサートに参加できてほんとに嬉しく思っています。琢さんとのスタインウェイン連弾も楽しかったですニコニコでもこんなこと、文化会館で本当にしていいの?って途中自分に疑問を投げかけてしまいましたけど。それにしてもGたさんUSAGIさんはじめスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!そうそう文香ちゃんにブログに書いてもいいですよ!っていってもらったのでまた楽屋の話を。文香ちゃんドレスやアクセサリーに試行錯誤の途中、大先輩森サカエさんがいらしてあれこれアドバイス。ますます素敵になっていきましたよ。さすが!!今年に入ってまだ2ヶ月なのにチュービートコンサート、今日のコンサート、新宿春の楽しいジャズ祭りと盛りだくさんのイベント。3月はひなまつり、4月は2クラコンサートとまだまだ続きます。