昨晩はミントンハウスでTUBEAT TRIOのライブでした。お客さんもいいたい放題(?)だけど、このアットホームな雰囲気がいいんです。楠堂さんに出来たてほやほやCDをいただいてきました。楠堂さんの魅力満載プラス参加したプレイヤーそれぞれの個性もすごく生かされていて良いCDです!白石さんと3人でやったAfter You've GoneはこのBGスタイルの難しさをいやというほど思い知られました。今早速家のステレオで聴きながらいろいろ思い出しています。それからだいすきなCaloraina ShoutはDick Hymanのやっているスタイルでどうしてもバンジョーが必要だったのですごく嬉しかったです。このCD、あわせて2月20日の上野文化会館コンサート、ご興味のある方どうぞご一報下さい!CD是非聴いてください。