昨日はロイヤルパーク、オルフェウスの仕事。ここのラウンジはいつでも賑やか。場所柄外人の方も多く20階とそう高くないわりには近くに高い建物がないせいか眺めがとてもきれいです。

昼間、うちはT社の携帯だったのですがついになくなる!ということでauに変えに行っていました。Tはただ変えるのがめんどくさいという理由だけですっと使っていたのですが、なにしろ電波の状況が悪く、このロイヤルパークの地下は今まで圏外だったのですが昨日はちゃんと通じていましたニコニコところでうちの夫はいまどきPCダメメールダメというのはご存知の方も多いでしょうが、娘にも今年の目標はときかれてメールできるようになると答えるほど今年はやってみる気になっているようです。昨日のお店の担当のお姉さんは、はきはきしていてとても可愛い人。最初メールはしないからいいとか言っていたものの「やってみるとはまりますよー」とか言われてじゃあつけるか、ということで初めてメアドを持ちました。しかし私が仕事先にとりあえずテストで送ってみたら帰宅して「開けなかった」ということで、修行はまだまだ続きそうです。!!