先日、マックに行って、期間限定メニューの
『炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ』🍔食べて来ました♫✨😃

レギュラーメニューでサムライマック
『炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ』🍔あるけど、トリプルというこでそれ以上に肉厚で食べ応えもあって、美味しかった✨😊

香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフを3枚重ね、さらにコクのあるチェダーチーズを3枚加えた、ビーフの美味しさを味わいつくせる、ボリュームと満足感抜群の一品。
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドして、香ばしい炙り醤油風のソースにたっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくのコクによるあとを引くおいしさが、肉のうま味を引き立てる、思わずやみつきになる味わいが最高だったよ♫✨😋

個人的にマックのメニューの中ではビックマックが好きだけど、それに次ぐ、炙り醤油風トリプル肉厚ビーフだね🥩✨😊👍