キャンドルを作るのって、

 

 

 

瞑想。

 

 

 

制作していたら、時間の感覚を忘れていた。

 

 

 

image

はぁぁぁ 幸せピンクハート

ご注文もいただけて、とっても嬉しいですおねがい

 

 

 

 

「風光る」

 

 

という名前を付けました。

 

 

春の季語です。

(旧暦では新年のにあたる立春から、春の始まり。

今年は2月3日なので、暦の上ではもうすぐ 春。)

 

 

暖かくなり、吹く風がキラキラ輝いているように感じる様子のこと。

 

 

今日もとっても寒くて、

気候的には冬真っただ中、なんだけど、

込めた願い、見えた景色にぴったり だったの。

 

 

image

 

 

 

名前が決まると、

さらにグッとエネルギーが高まったように感じる キラキラ

 

 

 

 

ちゃこぴの継続講座(フィクプロの前身)から生まれたコラボ商品ラブ

 

 

 

次はこちらについても書きたいな。