そう、呪術廻戦。

 

 

 

え!アニメ 笑

 

 

アニメ好き!

マンガ好き!

ゲーム好き!

いつまでもジャンプ世代!

 

夫 イチオシ

 

 

 

こちらをようやく観だしまして。

 

 

 

わたしは マンガ好き なので、

鬼滅の刃も

アニメじゃなくて マンガからはいったのだけど、

 

 

これは

アニメからでよかったおねがい

 

OPもEDも込みで好きになった。

第2シーズンは新OP&EDになったね。

 

 

既に人気の作品。

アンチや批判 も目に入る。

 

そしたら

 

え!

じゃあ、面白いって思っているわたし、

分かってないんかなー

センス ないんかなー

 

が顔を出し、

モヤモヤ色に向かう道が見えた。

 

 

じゃあ、

自称ツウの方々の意見を知ったら、

もう面白くないわって感じるの??

 

 

で、

もう一回観たら、

やっぱり面白いんだ。

 

掻き立てられ、

湧いてくる。

 

 

 

心に灯るモノを感じるの。

 

 

 

 

 

それでいいじゃん。

 

 

 
 

 

掻き立てられる仲間たち