センスとか、

おしゃれとか、

聞くと、

謎の動悸がしてくるの

 

 

 

家への諦めから、家のあらゆることにやる気が起きなくて、

枕カバーすら、替えるのが億劫だったわけで、、、

 

そんなわたしが、一週間、枕カバー交換チャレンジをしてみたよ爆  笑

 

ちゃこぴのコメントや、マコさんの写真にも励まされた♡

 

 

 

 

どうしたら、億劫な気持ちが和らぐのか

どうしたら、行動できそうか

高ーいハードルを低くしようと考えた

 

 

 

気づいたのは、

 

そもそも、

そもそもの話、

替えの枕カバーが一つしかなかったの笑い泣き

 

 

それは、

買い足すなら大のお気に入りを、上質なものを

プレッシャー

によるもの

ここにもセンスセンサーがあせる

 

 

 

第一の望みは

「交換できること」

 

お気に入りが見つかったら、また買ったらいいやんか

ってことで

ニトリで買ってきたよーニヤリ

 

で、

「作業として交換する」

をやってみた。

 

 

 

4日目くらいに、

もう今日はいっかー ってなったけど、

力を振り絞り(どんだけ)

 

 

交換

 ↓

 ↓

 ↓

結果

 

 

一週間の交換をクリアして、

現在も継続中ラブ

 

 

いい子いい子虹

 

これは、

わたしにとっては大きな一歩キラキラ

 

ほめてもいいじゃないキラキラ

 

 

 

 

こんな、枕カバーごときで、

何をたいそうなことを・・・

 

 

と自分にツッコミを入れつつも、

 

ここには

望みを叶えるコツ

が隠されていた

 

 

星自分の望みがどんなものでも認めてあげたこと

星できなくてもいいよって、できないかもしれない自分も許したこと

星難しかったら、望みのハードルを下げたこと

 

 

生活に密着した実験ながらも

体感したよ

 

 

そして、枕カバーを毎日替えていると、

どうやら、思考に影響があるようで

 

それもまた楽しみなのでありますラブ